女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

更年期障害は「体調不良」で 乗りきる?

もう3年前くらいの事ですが
更年期で、神経が過敏になり

夜眠れず、その反動で、昼間は眠くて

たまらなかった事がありました。

しかも!怖いくらい深い眠りで
外出を控えたことが、多々あります。

車での外出時は、木陰に車を
止めて仮眠をとらざる得ない状況でした。

でも、原因が
更年期の影響だとわかった時は

おかしなことに、ほっとしました。

何故なら、異常なまでの昼間の眠りに
「無呼吸症候群」を疑ったからです。

何故なら?(^_^;)

私の兄と叔父が「無呼吸症候群」で
手術を受けてるからです(^_^;)

しかし更年期は、更年期でまた
何かとつらく厳しい状態でした。(^_^;)

症状も大変ですが、世間では
更年期=おばさん

の図式が強くて中々
カミングアウト出来ず「体調不良」で

乗り切っていました。σ(^_^;)

私自身は、しっかり更年期を
受け入れて、対処してたのですが

同級生の女友達は「若さ」を
競ってくるため、

更年期の話は、今でも避けてます。

彼女の「若く見える」事への執着が
異常で、ドン引きです。

人前での「老眼鏡」を避ける為
スマホの書体を ゴシック体にし

しかもマックスにしてますから

w(☆o◎)wガーン びっくり

女は、往生際が肝心です!

老いと向き合って、いつまでも
色つきの女でいたいものです。

諦めなけらば・━━━━━∴★☆
キット!なんとかなりますネ (^_-)-☆

肌リズムを整える美容液
⇒>リズムコンセントレート・公式サイト