女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

半そでの、パフスリーブTシャツは可愛い人限定?

昨日は、久しぶりに友人とカフェを
しましたが…w(☆o◎)wガーン

何?そのウデ????

彼女は、40代半ばで
身長162センチ・がっちり・太目です。

その彼女が…変に若作りをして
可愛い半そでの

パフスリーブTシャツを着てますので
ものすごく「イタイ」です(T ^ T)

がっちり太目で
筋肉モリモリなウデが、際立ち

例えるなら?
女子プロレスラー

ぶりっ子してる感じでしょうか?

まっ… (^^)b ヒトの事なので、
どうでも良いのですが、反面教師です。

反面教師とは、よくしたもので
今日の出来事は、反面教師でありながらも

良い刺激になりました。

ダイエットを頑張りつつも、
現状の自分をしっかり把握して、

洋服のセンスも、磨きたいものです。

洋服のセンス以前の問題ですが
体型をカバーして、おしゃれを

楽しむことが大切と痛切に
感じました。(>_<)イタイのはダメ

どうしても可愛い半そでの
Tシャツが期待なら?

パフスリーブより、
チューリップスリーブの方が

40代のウデには、良く似合うきがします。
しかし?ウデを絞り込んだ、40代のウデには

もっと良く似合います。(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品