女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

弱酸性で肌に優しいデリケートゾーンソープ・センシティブウォッシュ!

ゴールデンウイークに突入しましたが
緊急事態宣言の影響で、街は静まり返っています。

毎年この時期に、夏ものを購入するのですが
デパートが営業していないので

長袖のシャツで、自宅に引きこもってると?
(O_o)あれ? 何だけ汗臭い?

冷房を入れるには、少し肌寒くて忍耐です(;^_^A

自分のニオイは?σ(^▽^;)
気になりだし始めたら止まりません。 

汗のニオイに始まって、頭のニオイから
デリケートゾーンまで気になります。

気温が上がって薄着になると?
デリケートゾーンのニオイが気になる時って

ありませんか?私は、発酵食品や
ニオイの強い物を食べた時に

デリケートゾーンのニオイを
感じる時があります。σ(^▽^;)

でも?デリケートゾーンは
洗いすぎると?ヒリヒリしませんか?

実はデリケートゾーンは、
良い常在菌で守られています。(゚∇^d) グッ!!

普通の体用の石鹸で洗い過ぎてしてしまうと、
その常在菌も一緒に洗い流されてしまい、

悪い菌が増殖しやすくなります。(^^)b

そこでオススメなのが、弱酸性で肌に優しい
デリケートゾーンソープ

「センシティブウォッシュ」です。

肌と同じ弱酸性ですので、低刺激で肌に
負担をかける心配もありません。

また、肌の潤いを
落としすぎないという特徴もあります。

なので「センシティブウォッシュ」は
敏感肌、乾燥肌など肌への刺激に弱い人の

洗顔にもオススメです。
σ(*^_^*)←洗顔に使ってます。

デリケートゾーンのかゆみだけでなく
顔のかゆみも気にならなくなり

お肌が、潤ってきますので敏感肌、
乾燥肌などなら一度ためしてみてください。

σ(^▽^;)←敏感肌・乾燥肌悩みでした。

弱酸性で肌に優しいデリケートゾーンソープ
⇒>>センシティブウォッシュ!