女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ブレスレットが入らない?手首まで太るの?

コロナ自粛の為、ゴールデンウイークに
断捨離を頑張りました。(゚∇^d) グッ!!

(O_o)あれ?こんなところに
若い頃に大枚はたいて購入した

シャネルのブレストレット!
懐かしいな~って、腕にはめようとしたら?

(O_o)あれ?…。w(☆o◎)wガーン
ブレストレットがキツイ????

確か、私の記憶では…大きすぎて
あまり使っていないないような?

(O_o)あれ?つまり?年齢と共に、手首にも
贅肉がつくって事でしょうか (T ^ T)

いくらダイエットを頑張っても
それが…中年体型の証?現実?

筋トレだけでは、痩せないって事は
この事だったのですネ σ(^▽^;)←40代

やっぱり!年齢が年齢だけに食事制限と
糖質管理は必要みたいです。

ダイエットサプリ
酵素ドリンクの力を借りてo(`^´*)

「脂肪を分解する力」
「燃焼する力」に プースター効果!

気が付かなうちに、私も中年体型!
σ(^▽^;)←40代

でも!女としてまだまだ!これから!
40代は女盛り!

キレイになりたい!ちやほやされたい!

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト