女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

テレワークでダイエットって?難しい?「からだ楽痩茶」

<いつの間にか間食が激減!ダイエット効果!?>

コロナ禍で
テレワークの回数が増えつつあります。

自宅で仕事をするのって?
テレビやお菓子の誘惑が盛りだくさんですので

一向にはかどらず、
精神的に追い込まれてます。σ(^▽^;)

気がつけば?中年体型まっしぐら?
σ(^▽^;)←40代

せっかく1年かけて
ダイエットを成功させたのに

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」σ(^▽^;)

友人達もテレワークで、デブったと
愚痴ってましたので

「私だけではないのだ」と言う安心感が
命取りになりそうですw(☆o◎)wガーン

それにしても?テレワークでダイエットを
成功させるには?

強靭な精神力が必要かもです。
σ(^▽^;)←自分に甘い

学校の授業のように、時間割を決めて
間食は無しとし

飲み物だけで頑張るしかありません。

しかし?
それが出来れば誰も苦労はしません。

若い時なら?σ(^▽^;)←40代
キレイに見られたい一心で

スキンケアもダイエットも頑張れますが
年齢が高くなると、

「どうせ私なんか」となり
ここ一番の、踏ん張りがききません(T ^ T)

このままだと、
テレワークの日が増すごとに

体重も増えて行きそうなので
「コーヒー」と「からだ楽痩茶」の

恩恵に期待して!中年体型に
歯止めをかけなくちゃ!o(`^´*)

兎に角!間食はやめます!

薬剤師が開発した自信作の健康茶!
⇒>>【からだ楽痩茶】