女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ナイトブラのリラックス効果とバストアップ!

<育乳サロンの特殊構造【PG-Bra】>

7月に入り、夏が急接近していましたが
今年の夏は?コロナ自粛の為

旅行の予定はありません σ(^▽^;)

なので、
近場で女子会ランチを楽しむ事にします。

夏の女子会?w(☆o◎)wガーン
友人達のボディチャックがコワイ(^▽^;)

夏にのファッションは
ボディラインが、浮き彫りになりますから

かなり気合が入りますo(`^´*)

特に!二の腕とバストは!?
女の戦いがさく裂します(^^)b

女の欲望!
もっときれいなバストが欲しい!

バストのボリュームアップをしたい!
でも? (O_o)あれ?

バストアップには何がいいの?
筋トレ、食事、サプリメント?それとも

補正下着や補正ブラジャーだけでOK?

補正下着や補正ブラジャーは
若い時に散々失敗しましたのでσ(^▽^;)←40代

今回は筋トレ、食事、サプリメント
ナイトブラでチャレンジ! σ(^▽^;)

芸能人やモデルに人気の
育乳専門サロン「p-Grandi」のナイトブラは

<育乳専門サロンの技術を再現した特殊構造>

・脇高構造で脂肪を集めて脇の脂肪を逃がさない!
クロス構造ベルトがバストを作る!
・4段階アジャスター&幅広ベルトで背中美人に!
バストを上向きにキープする肩紐ストラップ!
背中の脂肪の段差をしっかりガード!

こんなにも高機能なのに、リラックスできて快眠!
寝てるあいだに、キレイなバストアップ! 

胸の谷間は?男性だけじゃなく
女子の憧れでもあります (^^)b

寝てる間にキレイなバストライン!
⇒>>ナイトブラ【PG-Bra】