女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

肩こり!首コリでぎっくり腰になったかも?

<姿勢を正すだけで痩せて見える?>

コロナ自粛による在宅ワークで、腰を痛めました。

朝から晩まで、ひたすらパソコン作業のため
首と肩が悲鳴を上げて、ついに

ぎっくり腰となり「美姿勢ビルダー」を装着して
頑張っていますσ(^▽^;)

「美姿勢ビルダー」は、姿勢を正すだけではなく
腰のサーポーターとしても使えますので

ぎっくり腰で、涙目の
今の私には必需品です。σ(^▽^;)

肩こり!首コリを気にしながらも仕事を
頑張っていましたが、

ぎっくり腰になると、仕事も生活も
大変ですから「気にするだけ」ではなく

「しっかりケア」と「メンテナンス」が大切です。

腰の痛みは半端なくて、吐き気を伴いますので
「美姿勢ビルダー」を装着し、

今!セルフマッサージで、ケアしながら
仕事を頑張っています。σ(^▽^;)

セルフマッサージを施しながら
こんなに凝り固まるまで、放置していた自分に

あきれるばかりですw(☆o◎)wガーン

肩や首の凝りが、出口を求めて
腰に来たのかも?σ(^▽^;)←持論ですが

もう若くはないのでσ(^▽^;)←40代
早めのケアを心がけ

猫のような
しなやかな体を作る必要があります。

しなやかな体は?見た目にも美しく
何をするにも自信が持てます (゚∇^d) グッ!!

「美姿勢ビルダー」装着で、胸と背筋が伸びて
キレイなデコルテ!キレイな姿勢!

肩こり・猫背は?腰に来る?
⇒>>美姿勢ビルダー