女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

間食が減ったと話題!!『からだ楽痩茶』

<諦めなければキット!なんとかなります>

ダイエットを始めて一年が経過しました。

とりあえず、デブデブからは脱出できましたが
ちょっと食べ過ぎると?すぐに

体重が増えてしまします (T ^ T)

ダイエットサプリに、痩茶にと
あらゆる手は尽くしていますが σ(^_^;)

少しでも気を抜いたら?すぐに
リバウンドしてしまします。

若い頃なら、
ダイエット効果も持続しましたが

年齢が高くなってくると?σ(^▽^;)←40代
中々、ダイエット効果を維持出来ません。

これから夏に向けて、体を動かす事は
年齢的に苦痛になって来ますので

筋トレ効果は、期待できません。

半年間頑張ったヨガ教室も、
コロナ自粛を優先して、夏場は

お休みしようと思っています。

それにしても?
3食ガッツリ、食べてはいないはずなのに?

体重が減らないので、
毎日、紙に書き出してみました。

w(☆o◎)wガーン間食が多すぎ!!

そこで!仕事中のコーヒーを
「からだ楽痩茶」に変えてみました。

甘味を感じにくくする
「ギムネマ」効果からなのか?

仕事中のダラダラ・ポリポリがなくなり
仕事の効率が上がってきた気がします。

またギムネマは糖尿病、利尿、健胃、
強壮によいハーブとしても定評があります。

年齢的にこれらの事も踏まえて
間食を減らす事を、頑張ってみますo(`^´*)

仕事の効率アップとダイエット効果!

間食が減ったと話題!!「ギムネマ」パワー
⇒>>薬剤師が開発した「からだ楽痩茶」