女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

顔も体の一部分ですから、 体が痩せると顔もスッキリ!ほっそり!

毎日の筋トレと
ダイエットが習慣化してきました。σ(*^_^*)

気がつけば腰の浮き輪が消えて
お腹周りも引き締まってきた感じです。

若い頃なら
これでゴールなのかもしれませんが

年齢を重ねた今σ(^▽^;)←40代
「止まると死ぬマグロ状態」です。

つまり?
食べ過ぎたり筋トレをさぼると?

あっという間にお腹がぽこリです(T ^ T)

これって?やっとスレンダーボディの
スタートラインに立ったに過ぎないのですね

まだまだ筋肉量が少なくて脂肪燃焼が
不完全なのでしょうか?w(☆o◎)w 

でも?現状維持を続けてると?
結果が出てくると確信がありますので

頑張り甲斐があり、士気も高まります。

コロナウイルの影響で、
時間が沢山ありますので、顔の筋トレも

頑張ってみようかな?

継続して頑張れば、結果につながると
知ったので、やれることはすべて

実行してみたいと思いますo(`^´*)

顔も体の一部分ですから、
体が痩せると顔もスッキリ!ほっそり!

(O_o)あれ?
ニット帽に顔がすっぽり入る?

ヾ(≧▽≦)ノ うれしいー♪

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト