女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット中に体重が減らなくなったら?

昨日は、かなりダイエットを頑張った感があり
自信をもって、体重計に乗りましたが

見事に撃沈してしましましたw(☆o◎)wガーン

何故???

<体重が減らない原因>
・行っているダイエット方法が間違っている
停滞期に入った

人間には、「ホメオスタシス」という
身体を一定の状態に保つ機能があり、

ダイエットを始めてから体重が
5%以上減ってしまうと、

ホメオスタシス機能が働いて
今の状態を維持しようとします。

これが停滞期の原因になり、
個人差があるものしばらく続きます

ここで?多くの人が挫折してる
現実があります (^^)b

あくまでも私の場合ですが
ダイエット方法が

マンネリ化して来た感じですので
諦めるのではなく

一工夫する事にします(゚∇^d) グッ!!

そろそろ酵素ダイエットにも
チャレンジしてみようかな?

いきなり酵素サプリではなく
果物や野菜の酵素の力を試してみるなど

今やってる事に
少しだけ変化をつけてマンネリ化を脱却し

多少の体重変化に左右されない(^^)b

ダイエット中に体重が減らなくなったら?

少しだけ変化をつけて継続!

諦めなければ
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト