女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

コロナウイルスがジワジワ生活を脅かして来た?

昨日、友人と女子会カフェで
盛り上がりました。 (゚∇^d) グッ!!

彼女は、イタリアから帰国して、
2週間仕事を、自粛してましたので

やっと、外出が可能になり
お土産を持ってきてくれたのです。

(O_o)あれ? 久ぶりに会ったら?
太った?旅行太り?

いいえ、コロナウイルス太りでした。

2週間カーブスも自粛して休み
いざ!行こうと思ったら?

カーブス自体が、自粛になり
体が、太って来たと言ってます。

おお!私と同じです!w(☆o◎)wガーン

私も、仕事の疲労が抜けず
念のために「ヨガ教室」を二週間やすみ

いざ!行こうと思ったら?
「ヨガ教室」が

お休みと言う事態になりました。

コロナウイルス
ジワジワ生活を脅かして来た?

たかが風邪のくせに!o(`^´*)

私より少し若い友人ですが、
薬剤師なので、

冷静に、コロナウイルスと、向き合い
世間とも向き合ってますので

一社会人として尊敬してます。

昨日女子会の話題は、イタリアの話と
コロナウイルスの話で

盛り上がりましたが、
今後のダイエットについても

熱くなりました。(゚∇^d) グッ!!

私は、生活習慣の中でしっかり
筋トレをしつつ食べる!と宣言をし

彼女は、食生活を中心に
ダイエット運動を頑張ると誓いました。

彼女とは偶然にも同じ時期に
ダイエット&運動を始め、

良い感じのライバルです(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト