女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットはしたくないけど、だらしない体型は「恥」と言うプライド!

最近、運動を頑張ってる為か?
お腹が空きます。 (T ^ T)

お腹が空いて、美味しく食べられのは
すごく嬉しいのですが

食欲が止まらないのが悩みの種です。

これは?良い事?悪い事?
多分…。良い事なんでしょうね?

でも?食べたら?より一層!運動を
頑張らなければo(`^´*)

リバウンドしてしまいます。

これ?良い習慣が
出来始めてるって事でしょうか?

そろそろ、
極端な食事制限はやめて

しっかり食べて運動する時期に
到達したのかな?

とは言え!アスリートの食事でさえ
しっかりカロリー制限は

ありますから(^^)b

一般庶民の私は、爆食に走らず
適度な運動と、ダイエットサプリ

自己管理を継続しますo(`^´*)

私の自己管理とは?爆食と運動が主ですネ

爆食=本能のままに食べたいだけ食べる
運動=心のスキマに魔が入ると誘惑される

σ(^▽^;)←ぶぼらで、怠け者

ダイエットはしたくないけど
だらしない体型は

「恥」と言うプライド!σ(^▽^;)←40代

年齢は高くなっても
人生は、まだまだこれからです。

見た目もそうですが、太ってるって事は
何事においても σ(^▽^;)←見栄っ張り?

管理能力が問われませか?

もちろんσ(^▽^;)←正直に
「女のプライド」「女の見栄」もあります。

兎に角!頑張って!ダイエット!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト