女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

薬用クリアエステヴェールを下地として使ったみた。

美容液に色をつける
という発想からつくりだされている

薬用クリアエステヴェールは
たっぷりの美容液成分で

お肌に潤いを与えつつ、
シミや毛穴を自然にカバー!

そんな
薬用クリアエステヴェールですが

ここ一番の時には、少し物足りないので
「下地」として活躍してもらいます!

使い方は簡単です(^^)b

薬用クリアエステヴェールの上から
パウダーファンデーションを

乗せるだけです (゚∇^d) グッ!!

その時のコツとして
薬用クリアエステヴェールンを

軽くティッシュオフして
パウダーファンデーションを乗せる事です。

そうすると?うす付きで自然なのに、
シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

透明感のあるツヤ肌へ変わります。

年齢が高くて乾燥肌なのに
σ(^▽^;)←40代

めんどくさいお手入れが、苦手な私には
時短スキンケアとなり

忙しい朝でも大活躍してくれてます。

また休日は、潤いスキンケアと
下地としてのカバー力に(^人^)感謝♪

そして忘れてはいけないのが
SPF35 PA+++で

紫外線&近赤外線からも
お肌を守ってくれます (゚∇^d) グッ!!

乾燥が気になる肌にも
スルスルーッとのびてくれて、

気持ちが良い使い心地!
美容液成分が

たっぷり
入っているのも嬉しいですね。

3大特典!キャンペーン中!

マキアレイベル・神ファンデ
⇒>>【薬用クリアエステヴェール】