女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

意識改革からのダイエットが有効です!

体型は、元の中年体型に戻りましたが
ここからが大変です(^▽^;)

ここから理想の
スレンダー体型を目指すには

かなりの「強い意志」が必要です。

今のままでは、流されて
現状維持に、甘んじてしまいそうです。

σ(^▽^;)←限りなく自分に甘い

ま~!気を抜くとその現状維持も
崩壊してしましますので

何かここで
大きな目標を立てる必要があります。

まだ、その目標は見つかりませんが
これから「薄着になる春先」に向けて

スレンダー体型を意識する事を
頑張りたいと考えています。o(`^´*)

来週のお休みは、春物の洋服を
見に行って、購買意欲を高め

「痩せたら、買う!」(^^)b

ま~?
本当に購入するかどうかは、別として

自分の意識に刷り込み、
その洋服を着てどうしたいかなど

あれこれ、瞑想する事が
ダイエット効果へと繋がりますd(´∀`*)ネッ!

あくまでも私の場合ですが
意識改革からのダイエットが有効です。

そして「ダイエットサプリ」を飲めば
「痩せる」と言う暗示も、

私には効果があります。d(-_^)good!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト