女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは無理なく「食べ過ぎを制限」する

昨日は、体調が良くなったからなのか?
食欲がわいてきました。(⌒∇⌒)

なので夕食はキッチリ!本能のままに
食べたのですが…

胃もたれしてしまい、食後の
「間食」は一切取っていません。(^^)b

その為か?腰の浮き輪はいまだに
成長しておらず、喜ばしい限りです(^_^;)

やっぱり…ダイエットって?
「食べない事」が最短の近道なんですネ

おそらく多くの人が、迷いながら
結局!食欲に負けてるって事なんでしょうネ

食べたら!太る!(^^)b
人間の体は、

食べたもので成り立っていますからネ

やぱっり年齢を重ねてからの
スレンダー体型はσ(^▽^;)←40代

適度な筋トレと
ダイエットのバランスなんですね

バランスと言っても(^_^;)
「8:2」位の割合で食事制限の方が重い?

(O_o)あれ?「制限」??????
制限っていうより「食べ過ぎを制限」ですね

ダイエットは無理なく
「食べ過ぎを制限」れは良いだけ?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト