女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

髪の毛のパサつきに!『守り髪』シャンプー!

年齢と共に髪の毛が、パサパサしてきました。

紫外線や、空気汚染のために
髪の毛がダメージ受けてるのでしょうね

(O_o)あれ? 極めつけは
トップの部分の薄毛でしょうか?

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

そこで、美容師の友人に相談したら?
『守り髪』シャンプーを紹介されました。

<加齢からくる髪のダメージ>σ(^▽^;)40代
・髪の毛にツヤがなくパサパサ
・髪の毛のコシがなくまとまらない
・トップの部分のボリュウムが少ない

40代に入って、
髪の質感が変わったように思えます。

髪も肌と同じように「老化」するのですね
つまり?髪の毛にも

エイジングケアが
必要って事でしょうネ(゚∇^d) グッ!!

<『守り髪』シャンプーは?>
・ノンシリコン
・ソープナッツエキスを配合

『守り髪』は、インド南部の
オーガニック農場で
栽培されたソープナッツのエキスを配合。

天然の界面活性剤による
リッチな泡立ちで、

うっとりするほどの洗い心地を
実現しました。

パサパサの髪の毛も。しっとりツヤ髪!

また?
香りはアンティークローズの香りで

リラックス効果が、
ストレスフルな頭皮・毛髪をリフレッシュ。

バスタイム
ラグジュアリーな空間に変わります。

アンティークローズの香りは?
「女」の香り!

そして!最強の武器?

汚れをしかっり落とし、
髪本来の理想的な状態に導く

天然ソープナッツエキス配合!

髪の毛のパサつきに!『守り髪』シャンプー!

髪の毛を元気にキープする
シャンプー・━━━━━∴★☆

⇒>>守り髪シャンプー・公式サイト