女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

しっかり食べて!エクササイズでキレイ!

今日は朝から手作りハンバーガーで
体力づくり!

食後に!3分エクササイズ!

<手作りハンバーガー>
・パン
・スライスチーズ
・玉ねぎのスライス
カイワレ大根
・らっきょのスライス

調味料は使わ無くても
素材にしっかり味があるのでOK

<3分エクササイズ!>
腹式呼吸10回
・スクワット10回
・かかと落とし10回

この3分間エクササイズを
毎日の生活の至る所に

組み込めばきっと!
スタイリッシュなボディが

手に入るはずです(^^)b
しかし!中々実行できない?

それは?
メンタルの問題でしょうか?

ステキな人と縁を結ぶ事です。

私は、テレビを通して
肌のキレイな石原さとみさんと、

腕の細いモデルで女優の
りょうさんと縁を結んでいます。

お二人を拝見する度に
キレイになりたい!と刺激を受けます。

しかり食べて!美肌を育み!
エクササイズで脂肪を絞り込み!

兎に角!お腹周りを!
何とかしなくては !o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト