女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

お腹周りの脂肪が、ヨガでなんとかなる?

昨日、初めてヨガ教室に行ってきました。

ヨガの先生は30代前半で
「橋本マナミさん」似のキレイな人です。

ヨガ=呼吸法ですから
呼吸がとても大切なのですσ(^_^;)は

呼吸器が弱くて、呼吸が大の苦手です。

だから「ヨガ」が体に良い
と知っていても敬遠していました。

しかし?加齢による体力の低下した今!

運動だけで
お腹まわりを何とかしようなんて

無理がありますので、
思い切ってヨガに走りました。

結果から言うと!体の根幹が整い、
明るい未来が見えてきました。(゚∇^d) グッ!!

たった一日ですが、継続すれば
それなりに、なんとかなりそうです。

しかし、あくまでも!継続が大前提です。

なので!対策として
ヨガウエアを買いそろえる事にします。

先ずは形から (゚∇^d) グッ!!

<ヨガは40代の女性に、おススメ!>
・筋力がない、運動が苦手
・冷えやだるさ、肩こり
・女性特有の不快症状などの緩和

ヨガは身体のゆがみ・くせを直し
シェイプアップ効果できます。

私は、お腹周りの脂肪が、
ヨガでなんとかなると信じて

背水の陣です(^^)b 

そして念の為に 
ちゃっかりサプリの保険もかけました。

兎に角!お腹周りを!
何とかしなくては !o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト