女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

フェイスライン・気を抜くとすぐにぼやけてしまう

若い事は、シャープだったであろう
フェイスラインが…

ぼやけて来ました。σ(^_^;)

<フェイスラインがたるむ理由>
1.顔のリンパが滞っている
2.表情筋の筋力が低下している
3.紫外線、肌の乾燥、コラーゲンの減少

顔のたるみは「たるみやすい」生活習慣の
積み重ねが大きく、

1つの要因だけを取り除けば
すぐに改善される訳ではありません。

でも?何とかしたいのが
女心と言うものです。

友人たちと、女子会ランチの際は
お互いにチェックの嵐です。

私は、
チェックだけにとどめていますが

友人たちは、愚かな事に…

「若く見られた自慢」を始めます。

端から見てるとただ単に
「勘違い」としか思えないのですが

賛同を求めて来ますので
コワイです(^_^;)

σ(^_^;)は うそがつけないので
黙って笑ってるだけです。

年齢が高くなると、誰もキレイと
ほめてくれなくなりますから

自分で自分をほめ讃え、
他人に賛同を、もとめるのでしょうネ

私は、そんな友人たちを
反面教師として

フェイスラインの
「マッサージ」や「エクササイズ」を

ほぼ毎日、頑張ってます (゚∇^d) グッ!!

その「対策を実行」することで
結果は、劇的に変わります。

但し(^^)b

マッサージやエクササイズは
「継続が」ものすごく難しく

気合と、根性が必要です(^_^;)

私は定期的な「女子会ランチ」で
気合と根性を「内緒で」育んでます。

フェイスラインは、気を抜くと
すぐに、ぼやけてしまいますが

諦めなけらば・━━━━━∴★☆
キット!なんとかなりますネ (^_-)-☆

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト